飛騨酪農農業協同組合 お知らせ

お知らせ

2020年09月19日 高山市活性化策支援事業参加(高山市アンテナショップでのソフトクリームのテスト販売)

本年は新型コロナウィルス感染拡大及び拡大防止のため、飛騨地方では観光業を始め多くの産業に影響を及ぼしています。
この度、高山市では産業団体等に活性化策支援事業が打出され、新型コロナウィルス感染症による市内産業への影響に対応を頂くことになり、飛騨酪農農業協同組合(飛騨牛乳)もその事業に参加することとなりました。

幼少の頃より飛騨牛乳に親しみ、ご利用頂いた皆様を始め、これからもっと牛乳の正しい理解を頂きより多くの方に愛される「飛騨牛乳」を目指したいと考え、高山市のアンテナショップである「まるっとプラザ」及び姉妹店の「カフェ タカヤマテラス」で、乳飲料で親しまれている「コーヒー牛乳」や低温殺菌で搾りたての風味が味わえる「ノンホモ牛乳」を使用したソフトクリームのテスト販売をいたします。
既に、当組合の牛乳を使用されてソフトクリームを販売されているお店もありますが飛騨牛乳のさらなるPRを含めて、既存の販売店様の後押しとなれば幸いと存じます。
9月19日(土)からテスト販売を開始し、ご購入頂いた皆様にアンケート調査にご協力願い先着100名様にノベルティグッズを提供させて頂きますので是非この機会にご利用願います。
尚、グッズのマスコットは現在制作中ですが、当日お披露目させていただきます。名前が付いていませんので皆様から名前を募集します。採用者の方にはヨーグルトとアイスクリームのギフト製品をプレゼント致します。
テスト販売期間は令和2年9月19日(土)から令和3年1月31日(日)まで行います。

1つ前に戻る このページの先頭へ